2010年10月31日 (日)

すみません

サボっている訳では無く、資格の勉強中の為になかなかPC触れません。。。

釣りはボチボチ行ってますので御心配なくhappy01

2009年9月 3日 (木)

明日から

某国へ海外出張です・・・

30日の日曜日も釣りには行って来たのですが、仕事が忙しくてアップ出来てません。。。

明日の朝も時間があればプチに行ってこうと思います(笑)

帰国が6日なので日曜日には釣りが出来ませんからnote

2009年7月10日 (金)

RX-78

RX-78-2 機動戦士ガンダム

Gundam_2 

「GUNDAM BIG EXPO」

とうとう東京 お台場に等身大のガンダムが完成したようです。

ガンダム リアル世代としては行ってみたいな~bullettrain

行けたら この1/1ガンダムの足元で

「連邦軍のMSは化物か!?」  と 叫びたいです(笑)

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008