« 新年明けましておめでとう御座います。 | メイン

2011年2月27日 (日)

和歌山釣行記(2011年2月27日)

復活~rock

すんません。約2ヶ月振りの更新です。。。

ここ最近の暖かい気候でやっとバス釣りへ行く気になりました(笑)

こんなけ釣りしない日があったのは高校受験以来かと・・・

今日はN池へ。 橋本の峠では気温1.5度down やはり朝は厳しそう。

7時頃に到着すると、ハイシーズン並みのバサーの数sad

4人ほど居てました。。。いきなりスピニングは寒いんでスピナベでスローにサーチ。

簡単にバイトは無いですが投げてるだけで楽しいsun

ボトムのゴロタを感じながらゆっくりゆっくり巻いてると・・・

 

201102271  

初バス出ましたscissors

4、5ヶ月振りのバス(笑)まさか釣れるとは思ってませんでしたので超嬉しいnote

このパターンでもう1匹。

201102272

 

スピナベでバイトが無くなったのでリトマに替えて同じ様にスローにマキマキ。

 

すると、足元でもんどりバイトsign03  

201102273

 

朝で気温は低いけど調子ええですgood

巻物にバイトが遠退いたのでDSに替えて堰堤沖をズル引き。

 

引っ掛かるところでしつこくシェイクをしてると・・・

今日イチかと思いましたが全然・・・ 同じサイズ(笑)

201102274

 

その後は11時まで粘りましたがノーバイト。気温も上がって良い雰囲気でしたが、9時以降はまったくのノーバイトでした。。。 寒い時期でも朝の時合い?の方がええのかな?

初バスも釣れたので今後は出来るだけ釣りに行ける様に頑張ります。

Blogのアップも出来るだけやりますわsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348953/26059687

和歌山釣行記(2011年2月27日)を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~
好調ですやん!!私はロッドも握ってません、、、
明日も仕事です^^;何時になることやら。。
あぁもう春なのに・・

ぽたちゃん久し振り!
忙しいみたいやね~
暇になったらご一緒しましょう(^O^)

山野です
お久し振りです

元気にしてますか?

携帯水没してまっちゃんの連絡先がわからなくなって、ブログに書かせてもらいました。

新しい携帯です

090-1027-3989

nori0123tomo0902@docomo.ne.jp


至急連絡下さいませ

待ってます。


山野

コメントを投稿

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008