« 2010年10月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月 3日 (月)

新年明けましておめでとう御座います。

お久し振りの更新です。

年末年始は自分の体調不良もあって釣り納めも出来ず、釣り初めも9日(日)になりそう。

昨年は9月頃から資格勉強と仕事の忙しさもあってBlogの更新も疎かになってしまいました。

一度その様な状況になってしまうと、なかなか元に戻せず放置状態に・・・

今年はガンガン更新します!とはまだ言えず、ボチボチ不定期に更新しようかと思ってます。

2ヶ月も釣りに行かなかったのはここ数年で初めてかも。釣具も買わなかったのも初めてかも。

今日は久し振りにマックス&ベリーに買い物に行って来ました。

Ca9o3uz2

①スピニングリール購入!PE用にコンプレックスCI4買ってみました。

 去年はいちいち巻き替えてたのでこれでスピニング3セットコンプリート。

②ワームその1 去年のサイトの時や最後の切り札的活躍のハドルフライ。

 通常価格ではまず買いませんがマックスの激安販売の時のみ購入。

 今年はこれだけあればOKでしょう。

③ワームその2 ピクピク用にフラトリ(バスカラー)

④ワームその3 ジャバロン90 MH用に

⑤ワームその4 ハンハントレーラー スモラバトレーラー&DS最強

⑥ハードその1 POP-X 定番です。アフター最強。

⑦ハードその2 ビッグバド ノーマルのバドを持ってなかったので。

⑧ハードその3 SR-ミニ3/8 中古 ほぼ新品で480円やったので。

⑨その他 スケールステッカー 今年用のスケールに

以上っす。

皆さんのところにはボチボチと行かして頂きます。まだまだ体調が万全ではありません。

年末年始で5kg痩せました。。。 美味しい食べ物が全然食べれません。悔しいです!

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008