« 和歌山釣行記(2010年9月26日) | メイン | すみません »

2010年10月 4日 (月)

和歌山釣行記(2010年10月3日)

和歌山釣行3週連続sun こんなに続けて行くのは独身の時以来かな?

仕事と家の方も落ち着いて来たので行ける時に行っとかんとねhappy01

まずはお馴染みのNへ。(釣れる池が無いので毎回同じ様な感じ。。。)

今日もバッツからスタート

ハニースポットをバッツで撃ってると、3投目でいきなりヒットnote 幸先ええですshine

Ca3f0563

30ちょいでした。 

 

続けて連続バイトscissors

Ca3f0564

これも30ちょい?

 

ここでよしひろくんとサイキラくん登場happy01

超久し振りに会いましたね。サイキラくんはお初でした。

 

バッツでは反応が続かんのでSRミニに変更。

 

Ca3f0565

ヒシ藻横のフォール中に来たコバッチwobbly

その後はバイブやライトリグで反応があるんですが超コバッチ。。。 

ここでMHへ移動。

MHが最悪で何しても反応ナッシング・・・annoy

 

何とかジャバロン90のスイミング速引きでまあまあ35ぐらいを釣って終了。。。

Ca3f0566

 

 

帰りに再度Nに寄ってライトリグ投入。

Ca3f0567

超コバッチ。。。

 

少し雨が降って来たのでPOPXで遊んでみると、「ガボッ」っと出たhappy01

Ca3f0568

30ちょっと・・・

 

ここで反応も悪いし雨も止みそうにないので納竿。

段々と反応がイマイチになって行く様な感じ。

もっとアジャスト出来たらええんやけど、どない釣ったらええんか解りませんわ。。。

もっと遠征せなアカンかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348953/25175247

和歌山釣行記(2010年10月3日)を参照しているブログ:

コメント

おはよ~
よしひろ君復活!ですか^o^
かなり久しぶりですね。
N池ってそんなに釣れるんだ・・・
わしゃいつも全くですが^^;

よしひろさん元気でしたか。

いくつかローテーションできれば新鮮だけど
確かに同じ様な池になりますよね。

ぽたちゃん、よしひろくん元気でしたよ(^O^)
N池は朝一は反応ええですわ。
サイキラくんは良いの釣ってたんちゃうかな~?

けんいちさん、あの池この池水抜きや釣り禁ですと、かなり釣り場が限られますわ。
今度は紀ノ川に行こうかな?

よしひろ君、、、、あの池好きやもんね~。

元気そうで何よりです。
サイキラ君も、、、、元気そうで!
2年ぐらい前に一緒に釣りしましたわ~。

エバ吉さん、よしひろくん元気でしたよ(^O^)
N池は自分的には釣りやすくて良い池やと思います。
他の池もサイズが良かったらエエんですが。

コメントを投稿

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008