« 和歌山釣行記(2010年9月20日) | メイン | 和歌山釣行記(2010年10月3日) »

2010年9月28日 (火)

和歌山釣行記(2010年9月26日)

今月最後の日曜日ですが、用事も無いの和歌山釣行に行ってもええ事になりました。

 

久し振りにMHでフローターです。

AM5時半、オレンジのオッサンが居てると思ってたら居てなかった。(ラッキーnote

無人のMHってかなり久し振りやscissors

早速入水してバッツからスタート。 

しかし、2、3回バイトはあったもののフッキングまでは至らず。

半分廻ったところでSRミニにチェンジして少し深めを探ってる。。。。が、全然ですわ~。

土曜日に叩かれてるのか自分が下手なんか分かりませんが、全然釣れません・・・

2周目でスピニングの封印を解く。

ジャバロンのネイルリグでカバーや中層をミドストチックに探ってると・・・

待望のバイト。

109261

まあまあエエ引きの38君note

 

これから爆釣か?と思ったんですが、甘い!全然釣れませんわ。。。

何とかコバッチ2匹

1009264

 

109262

 

3周目(笑)

ハドルスイマー3”替えてもっとネチネチ釣って行く。

すると、同じポイントで反応が無かったところからshine

109263

これも38君

よう引くんやけどなかなか40アップが釣れず。。。

対岸に渡って水がメチャクチャ悪いレイダウンへキャストすると、フォール中にバイトっすnote

ちょっと弱らせてからの動画なんで全然迫力ないっすね(笑)

 

109265

今日イチの40ジャスト。 もっとデカイと思ったんやけど。。。

これで納竿としました。

久し振りにフローター出したけど陸っぱりと大差の無い釣果でした。

もっと涼しくなれば違うんかも知れませんが。

 

朝もかなり日の出の時間が遅くなって、気温も朝一やと寒いですね。

来週は土日休めるかな~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348953/25134697

和歌山釣行記(2010年9月26日)を参照しているブログ:

コメント

水悪いな~~~。
抹茶オーレですやんbearing

オレンジのおっさんもそうですが、、、、まっちゃんも毎週行ってるやん、、、、(爆)

MH池以外、、、、何か釣れる池が思い浮かばん、、、、。

そろそろ、爆釣するんとちゃう?


ワシは、、、、、イカですが、、、、(鬼爆)

エグい色ですね・・・
アオコの場合、一見釣れなさそうに見えても
風で吹き寄せられてるだけで、水中に溶け込んで
さえいなければ、意外と釣れますよね。
ただ、ラインはエラい事になりますが(^^;)

エバ吉さん、たまたま2週連続の釣行になりましたがオレンジのおっさんに比べたら可愛いもんですわ~
なかなかフローターで釣りの出来るほどよい大きさの池が無いのでMHばっかりになっております
(^_^;)

けんいちさん、この前のMHは見た目は水が悪く感じましたがアオコの下はいつものMHでした。
しかしデカいのがほんと釣れません(>_<)

コメントを投稿

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008