« 琵琶湖釣行記(2010年8月13日) | メイン | 和歌山釣行記(2010年9月26日) »

2010年9月21日 (火)

和歌山釣行記(2010年9月20日)

久し振りの更新です。。 ちょっと仕事が忙しくてサボってたらサボり癖がついちゃいましたcoldsweats01

 

復活釣行は和歌山へ

最初の池はN池。 かなり減水してますわ。 でも先行者が居なくてラッキーscissors

まずは昨日に一休で30%オフで買えたバッツで岸沿いをサーチ。

すると、1投目からイキナリのバイトnote

まあまあサイズでしたが手前でジャンプ一発サヨナラ~sweat01

連休最終日なんで厳しいかな?って思ってたけど意外と巻物に好反応good

攻めれる岸沿いをバッツとグリフォン、帰りはチェリーで撃って行く。

しかし、反応があるのがバッツのみ。計8バイトあって獲れたのは2匹だけ・・・

9201

9202

 

どちらも35ぐらいかな? バラシの原因はロッドの選択ミス。(と思います)

エスパーダを使ってたんですが、バッツのフックやとMクラスのロッドの方がええです。

 

その後はさすがに反応が無くなったのでPOPXへチェンジ。

9203

トップには反応が全然なかったです。唯一のコバッチのみ

 

ここでN池を見切ってMHへ

 

相変わらずフローターのおっさんが居てましたがその他のバサーは居てないのでハニースポットからスタート。

ここでも巻物へ反応があるかと思ってバッツからスタート。しかしノーバイト。

スピナべもバイブ等も反応が全くなかったですわ。

最終兵器のジャバロン90(ネイルシンカー入り)でフォロー。

イキナリのバイトでしたがフッキングと同時にラインブレイク。。。sweat02

PEに替えてからラインブレイクって無かったのに・・・ 残念。

その後はやはり人気池かワームでも反応が無いですわ。

やっとこさ護岸ポイントで30ちょいぐらいのを2匹キャッチ。

9204

9205

 

ジャバロンも反応が無くなってきたので超最終兵器のハドルフライ投入~

9206

しかしコバッチ1匹で終了~wobbly

 

MHも見切ってHS池へ

ここも減水中。 自分の知ってる限りでは今までで1番減水してました。

日もかなり上がって来て暑くなってきたので虫系でスタート。

そしたらいきなりボコッっとヒットnote

9207

35ぐらいか

スパイダーで爆釣かと思ったんですが、この1匹だけ・・・

 

最後はまたまたハドルフライでコバッチ数本釣って本日の釣行は終了。

9208

 

昼から阪神VS巨人があるんでお昼前に帰りました dash

久し振りの和歌山でしたが何とか数だけは釣れましたが最近40アップが釣れませんわ。

 

もう少し涼しくなったらフローターを復活したいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348953/25094747

和歌山釣行記(2010年9月20日)を参照しているブログ:

コメント

同じく40アップが釣れませんcrying
私は数もそんなに出ません・・・coldsweats01

おはよ~
やっぱりデカイのは動いてませんね。。
連休初日に釣られたのかな?
最近は土曜釣行してないので釣果が下がってます^^;

相変わらずN池釣れてますね。
減水してるんで、行きたい所はいっぱいあるのに
なかなかまとまった時間が取れません(^^;)

フローターのあのおっさん、、、、大概居てるな~~~(汗)

イカ!イカ!イカじゃ~~~~~~
海じゃ~~~~~(爆)

清水さん、最近ホンマにデカイの釣れませんわ。
 
40ちょいでもエエので釣りたいな~

ポタちゃん、連休の初日に行きたいけどなかなかタイミングが合いませんわ。
 
久し振りの連休やったんですがね。

けんいちさん、N池は減水してデカイのがどっか行ってしまいました・・・
ヒシ藻の下を狙いたかったんですがタックル持って来るの忘れてた^^;

エバ吉さん、エギーマンになるんですね(笑)似合わんと思います^^
 
あのおっさん毎週絶対来てるわ。
「だんだん釣れんようになって来た」って前に言うてたけど「お前のせいじゃ!」って言いたかったですわ。

コメントを投稿

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008