« プチ釣行記(2010年6月27日) | メイン | プチ釣行記(2010年7月11日) »

2010年7月18日 (日)

和歌山釣行記(2010年7月4日)

なかなか釣行記の更新が出来ませんsweat01

今日はB湖へ誕生日釣行に行って来ました・・・ 更新は後日にしますんでcoldsweats01

7月4日釣行記です。。。

 

前日に急遽決まった和歌山釣行。雨の予報で爆釣か?と思いきや雨は降ってません。。。

バサーもチラホラ。。。 とりあえずいつもの池からスタート。

僕のルアー使用パターンはトップ⇒巻物⇒ソフトベイト系なんですが、今日はワーム系からいきなりスタート。って言ってもハドルスイマー4.5”とちょっと強気note

 

護岸ポイントを探ってるといきなりのバイトscissors

 

741

35ぐらい。 良く引きましたsun

 

続いて取水口ポイントでもゆっくりと通してやると・・・

 

742

サンパチ君ゲットgood

こいつもナイスファイトでした。

 

反応が無くなったのでジャバロンのDSでフォーローを入れると・・・

 

7411

やっぱりまだ居てましたわ~

35ぐらい

 

続いてしつこく角ポイントでシェイクしてたら「コンッ」っとええバイトが。

 

7412

こいつも35ぐらい。

残念ながら40UPは出ませんでした。。。

 

ここでN池へ移動。

ここではコバッチ狩り。ハドルフライのDSで乱獲~coldsweats01

743

744

745

746

747

748

749

みんなコバッチ(笑) 30も無かったです。

しかし40UP2本をバラしannoyannoyannoy

1匹目は手前オダに巻かれて2匹目はヒシ藻に巻かれて・・・

 

やっぱ硬いスピニングいるな~ ヴィゴーレ売らんといたら良かった。。。

 

最後に執念でトップでゲット。小さいですが。。。

7410

まだまだ10時過ぎでしたが、晴れて来て暑くてしんどなったので終了~

 

 

N池・・・またリベンジですわ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348953/24709673

和歌山釣行記(2010年7月4日)を参照しているブログ:

コメント

B子、お疲れ様でした!


スピニング、、、、、ブラッシュ逝っといて下さい。
B子でも、、、、主導権とれますよ!!!

エバ吉さん、疲れましたわ^^;
日焼け止めクリーム塗って無かった所がヒリヒリ痛いっすわ。
 
今年は無いと思いますが来年までにタックル吟味しますわ^^

いや~急に暑くなってきましたね~coldsweats02
私も朝の数時間でヘバッテしまいますhappy01

清水さん、ホンマ暑すぎますね…
日が出たら溶けちゃいそうです(笑)

こんばんは。
何処行けばこんなに釣れるんだろう?
琵琶湖はどうだったのかな?
楽しみにしています!!^o^

ポタちゃん、毎度です^^
 
N池でフィネスやって下さい。
コバッチが爆釣ですわ。
 
琵琶湖は寝る度に悔しさが目に浮かんできますわ・・・

いつも見ていますが初コメです!
いつも行ってはる和歌山の野池の場所教えていただけないですか?
だめなら僕が知ってる池と交換でもhappy01

ステラさん初めまして^^
野池の情報交換ですか?
紀北周辺のほとんどの野池は知ってるんで他の地域であれば情報交換してもエエっすよ。

橋本の池と交換していただけないですか?

コメントを投稿

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008