« プチ釣行記(2010年6月13日 奈良編) | メイン | プチ釣行記(2010年6月27日) »

2010年6月21日 (月)

和歌山釣行記(2010年6月20日)

昨日の日曜日も子供の用事で和歌山へ遠征。

子供と嫁さんを送って行った後に某ガイドへ連絡。 「けんいちガイドサービス」でしたshine

2ヶ所ほど連れて行ってもらいましたが僕は不発。。。sweat02

けんいちさんは2ヶ所共に釣ってました~ さすがです。

お昼まで頑張りましたがノーバイトノフィッシュ。。。 

けんいちさんと別れていったんお昼にしてから再度出撃。

もう通い慣れてる場所へ行かなあかんでしょ!って事でいつものアソコヘ(笑)

しかし先行者がハニースポットから離れないんで仕方なく護岸沿いをフラッシュJのミドストで広範囲を探ってみたら・・・ 「コンッ」っと幸先良くバイト。

Ca3f0568

まあまあの35くらい。

やっぱ通い慣れてないとアキマセンわ。

続けてポイントを変えてブッシュをハドルスイマー3”で探ってると、これまたバイトが。

Ca3f0569

これも同じサイズです。

 

反応が無くなったので仕上げにハドルフライのDSでじっくりシェイク。すると・・・

Ca3f0570

これまた同じ様なサイズ。 

 

ここで場所移動っす。

 

 

次の野池ではいきなりハドルフライのDSからスタート。

すると・・・

Ca3f0571

 

Ca3f0572

 

Ca3f0573

 

Ca3f0574

 

コバッチのオンパレード(笑)

バラシ多発&ギルなんかもメッサ釣れたりそれなりに楽しめました。

 

最後に巻物&トップで1匹釣りたいと思ってPOPXで探って見ましたが無反応。

なんでかな~ 雨もパラパラとエエ感じやのに。

しゃあないんでベビーバイブに変えて1投目。

いきなり「ガツン!」とキョーレツなバイトsign03

メッチャ引くので最初はコイのスレかな?って思ったらバスでした。 しかもデカイlovely

慎重にいなしてやっとこさのランディング。

 

Ca3f0575

ええプロポーションですわ~

 

Ca3f0578_4

 

思ったより小さい42cmnote

でもええファイトで楽しかったです。

この1匹で満足して納竿。

 

来週は遠征が無いんで地元池。 久し振りなんでどうやろ?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348953/24502311

和歌山釣行記(2010年6月20日)を参照しているブログ:

コメント

きっちり釣ってますね~note
サスガっすthink
巻物の方が大きいのが反応するのかな~?悩み中ですsad

おはよ~
そんなに釣れるんだぁバス。。
週末は近所でイワしてきます^o^

まっちゃんガイドサービスにしといたら
良かったなぁ(笑)
今度お願いします。

けんいちさん、お疲れ様&ガイド有難う御座いました^^
 
僕のガイドってMHかNしかないんですけど・・・(汗)

ぽたちゃん、近所っすか~?
イワしたって下さい。
地元はやっぱ厳しいっすわ。

清水さん、たまたまですかね?
日曜日はスピニング1本しか持って行けなかったので釣りが限定されました。
トップのネチネチ系よりソフト&ハード問わず横方向釣りが反応も良かったですね。

コメントを投稿

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008