« 第77回 日本ダービー | メイン | プチ釣行記(2010年6月13日 奈良編) »

2010年6月 1日 (火)

和歌山釣行記(2010年5月30日)

30日の日曜日はN池に行って来ました。

この前の釣行からバスのコンディションが上がってるかな~って思ったんで、最初はN池に決めてました。

5時前に到着したら一番乗りnote  釣りの用意をしてると次から次にバサーがやって来ましたdown

 

しかし今日は風がムッチャ強い・・・

トップをしようと思てたんですがアピール不足なんでシャロークランクでチェック。

反応もイマイチなんで、スピナベに交換してカバーにもっと絡めながら探っても反応なし。

「昨日かなり叩かれた???」思ったより反応が悪いですわ~sweat01

シャロー側に行ったら岸際が風裏になってたのでベンドミノーでネチネチと攻めて行くと・・・

 

ボヨ~ンとやる気の無いバイトでベンドミノーが消し込まれる。

控えめなバイトとは裏腹にメッサ引きますわnote

アルデバラン初フィッシュですshine

4252_2   

 

4251  

43cmでした。まだアフターな感じです。

 

その後はヘラーマンの大会でN池を追い出され(笑)彷徨い人。。。

HS池とSO池でコバッチを少々。。。

Kobass1

 

Kobass3

 

Kobass4

 

Kobass5

 

Kobass6 

今日は暑いしダービーがあったのでお昼前に終了。

なんか消化不良の釣行でした。。。dash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348953/24310831

和歌山釣行記(2010年5月30日)を参照しているブログ:

コメント

今回も40アップ1本混じりの釣果ですね~。サスガですhappy01

清水さん、いやいや・・・
坊主と紙一重って感じです。
朝一は風が無かったらトップが絶対に面白かったと思うんですよね~

N池は相変わらずの人気ぶりですね。
そろそろヒシ藻も生えてきて
夏っぽい雰囲気になってそうですね。

けんいちさん、所々でヒシモが生えてきたので巻物がしづらくなって来ましたね。
しかしヘラーマンに追い出されたのは初めてですわ(笑)

有るで葉蘭は、どの竿に装着してるの????
ベントミノーが投げれる設定が気になる、、、、((笑))

N池嫌い、、、、釣れへんもん(汗)デカイのん来たらバラスし、、、、あの池相性悪いや!

エバ吉さん、この時はメガバスのエスパーダに着けてました。
ブレーキ設定はクリア3個かな?
ちゃちいけどまあまあ飛ぶし巻き心地がええですね。
めちゃくちゃ軽いからバランス取れるロッドを選ぶリールですわ~

コメントを投稿

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008